「とっと」のひまつぶしゲーム部屋

管理人の「とっと」がひまつぶしで遊んでいるゲームを紹介するブログです

純2のみ★4縛り ドラゴンチャレンジ②【サマナーズウォー】

今回は純2のみ★4縛りのドラゴンチャレンジの続きになります。

前回の記事でカリンを追加したので、以下のメンバーでチャレンジしました。

・水下級エレメンタル(ディグリス)
・火ハルピュイア(カリン)
・水ガルーダ(コナミヤ)
・風ピクシー(シェノン)
・風イエティ(ラカジャ)

ウルシャーを外してカリンを投入しました。

f:id:highsystems:20161020232613p:plain

無事に6Fをクリアしました。

やっぱりカリンは偉大ですね。

実はこのあと7Fにもチャレンジしてみたのですが、若干無理ゲー気味でした。

巨人の7Fはメンバーをもう少し変えればクリアできそうな雰囲気はあるのですが、こちらは全く無理な感じです。

 

そのため、このシリーズはここで区切りとさせて頂きます。

結論「★2縛り、★4ルーン縛りにすると、ドラゴンは6Fまでは行ける!」