「とっと」のひまつぶしゲーム部屋

管理人の「とっと」がひまつぶしで遊んでいるゲームを紹介するブログです

純2のみ★4縛り 巨人チャレンジ④ティグリス【サマナーズウォー】

このシリーズも4回目となりましたが、準備だけでかなり時間がかかっていますね・・・・

 

未知を通算で220枚ほど引いていますが、未だに残りの1匹の風イエティが出ません。

それよりも大変なのが、ルーンを集めることです。

予想してはいましたが、ヘルでもなかなか目当ての★4ルーンを出すのは結構大変です。

またカイロス周回の癖で、★4は反射的に売却してしまうせいで、何個か無駄にしてしまいました。

そんな中、やっと1モンスター分のルーンが揃ったので紹介します。

 

f:id:highsystems:20161008020450p:plain

2、4、6全て体力%で、全て元気ルーンで揃えてあります。

主な役割は、リーダースキルなので、特に何も期待していないので、生き延びていてくれれば良いのですが、的中が10%にも関わらず、レベリング中に意外とデバフが入ったので、意外と役に立ってくれるかもしれません。

ちなみにこのモンスターはボロボロ未知から出てくるのでスキルは簡単にマックスになりました。