「とっと」のひまつぶしゲーム部屋

管理人の「とっと」がひまつぶしで遊んでいるゲームを紹介するブログです

純2のみ★4縛り 巨人チャレンジ③【サマナーズウォー】

チャレンジのためのモンスター集めをしております。

 

とりあえず、未知を引いてみて、狙ったものがどの程度出るかの調査も兼ねてみようということで未知を200枚ほど引いてみました。

その結果は以下の通りです。

 

ディグリス・・・最初の10枚で出現
ウルシャー・・・50枚引いたところで出現
コナミヤ・・・200枚引いたところで出現
シェノン・・・200枚引いたところで出現
ラカジャ・・・出ず

 

まあ、こんなものかと思います。

おそらく辛いのはルーン入手になると思いますので、出現した2匹のレベル上げとルーン堀を行いながら、未知を引いて、出たらラッキーという形で進めていこうと思います。

 

ルーンについてですが、最初の記事で説明したとおり、シナリオダンジョンで★4のルーンを狙っていきますが、少し細くしておくと、特に厳選はしません。メインの種類が狙い通りであれば、それで良しとします。

 

こういう構成が良いなーという思いはありますが、多少妥協した構成になるかもしれません。例えば、体力%が欲しいところを、防御%にしてしまうなど。

妥協とはいっても、流石に★3にはしないと思います。

 

次はルーンが揃い次第、モンスターとルーンの紹介を一匹づつ行っていこうかと思います。