「とっと」のひまつぶしゲーム部屋

管理人の「とっと」がひまつぶしで遊んでいるゲームを紹介するブログです

初心者用巨人10Fをひたすら回り、ルーンを集める【サマナーズウォー】

今回は巨人10Fをひたすら回り、ルーンを集めることについて触れていきます。

 

敢えてこの記事を別にしたのは、これがすごく大事なことだからです。

私もそうでしたが、巨人10Fが自動である程度安定してクリア出来るようになったら、次はドラゴンをクリアを目指してしまうと思います。

ちょうどその頃には暴走や反撃のルーンが必要となっており、少しでも早く次へという思いが働くのも分かります。

ただ、ここはグッと我慢して、ひたすら巨人を回って、ルーンを集めることが一番大事です。

かなり退屈な行動になるのは確実ですが、これが必ずこの後の攻略に生きてきます。

デイリーを消化して、経験値倍の時はレベリングして、残りはひたすら巨人を回って、底力をつけましょう。

 

補足ですが、このあたりで調合の闇のイフリートを作成するのが効率が良いと思います。

闇イフリートはこちらの防御弱化を解除してくれますので、水ガルーダの代わりになります。

ある程度、巨人が安定してきて、回復が光イヌガミだけで大丈夫になってきたところで、水ガルーダ→闇イフリートに変更するとクリア速度がアップし、道中も安定します。

水ガルーダも闇イフリートも巨人以外で活躍できますので、作っておいて損はありません。