「とっと」のひまつぶしゲーム部屋

管理人の「とっと」がひまつぶしで遊んでいるゲームを紹介するブログです

現状紹介【サマナーズウォー】

まずはサマナーズウォーですね。

これは珍しくドハマリしており、かれこれ2年くらい続いています。

もう色々な人がブログを書いていますので、
普通の攻略などはあまり載せる予定はありません。
新規でこのゲームを始める人もそれほど多くないと思いますので、
自分の防備録も兼ねて、自分が躓いたような部分をまとめていければと思います。

以下、簡単に自分の情報を載せておきます。

アリーナ→金2程度
ギルド→単機防衛ギルド
塔→ノーマル&ハードクリア
巨人→平均1分~1分半
ドラゴン→平均2分~2分半
ダン→平均2分~2分半

こんなもんでしょうか。
毎日エネルギー消費に追われていると言った感じですw