「とっと」のひまつぶしゲーム部屋

管理人の「とっと」がひまつぶしで遊んでいるゲームを紹介するブログです

初心者用塔(ノーマル)の攻略について【サマナーズウォー】

今回は塔(ノーマル)の攻略について触れていきます。

 

ロードマップでは、巨人の後に並べましたが、これは100Fクリアを巨人周回中に目指すという意味で、チャレンジは常にしておいた方が良いです。

塔で得られる報酬はかなり効率が良いので、毎回リセットされる度に、行ける所まで行きましょう。

ざっくりとした方針としては、巨人に連れて行っているメンバーを中心にしておけば、ある程度まで進めることが出来ます。

各階の攻略に関しては、また別の記事にする予定ですが、ここのあたりまで来ると、人によって手に入れたモンスターにバラつきが出てくるため、このモンスターが良いということは難しいですし、参考にならないかと思いますが、防御アップとしっかりとした回復を心がけた上で、じっくりと進めていけば、特殊な階以外は進めていけると思います。