「とっと」のひまつぶしゲーム部屋

管理人の「とっと」がひまつぶしで遊んでいるゲームを紹介するブログです

純2のみ★4縛り 巨人チャレンジ⑪【サマナーズウォー】

★2の巨人チャレンジの記事です。

 

スキルマしたなんとか5匹全部がスキルマになりましたので、再度、巨人の7Fにチャレンジしてみました。

 

結果は惨敗でした・・・・

全員スキルマにすることにより、全体の回転力は上がったものの、それでもまだ回復が追いつきません。

最初は巨人のみ狙いでやっていましたが、どうしてもジリ貧になってしまい、少しずつ削られてしまう状態が避けられなかったため、左のタワー優先で進めたのですが、やはりこちらもタワーを破壊する前に全滅というのが続きました。

 

おそらくですが、このメンバーでは、どう立ち回っても難しいと思われます。

そのため、新しいモンスターを投入する必要があるのですが、若干心が折れかかっているために、新しいモンスターを作成する気力が起きてきません。

 

そのため、一旦、このシリーズはここで区切りとさせて頂きます。

結論「★2縛り、★4ルーン縛りにすると、巨人は6Fまでは行ける!」

 

サプライズボックスやラマゴスあたりを入れてやってみたいと思っているので、また準備が出来て、チャレンジできたら報告させてもらいます。